※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

夜更かしで疲れて子育てイライラ。ハイチェア選びで寝るの遅くなる。辞める方法を知りたい。

自分が夜更かしして、翌日疲れて子育てイライラする人いますかー?🥶普段からですが、もちろん旦那にもイライラします

妊婦だし、臨月で今しか寝るチャンスないのに夜更かししてます💔 どうしたら辞められるでしょう😭 

ハイチェアが欲しくて欲しくてどれが良いか調べまくってここ数週間寝るの遅くなってます😓

コメント

るるママ

まさに今の私です!笑
自分が悪いのにイライラしちゃいますよね😭
携帯消して目を瞑ってても
数分後には携帯見てます😂

ミロ

同じくです✋🏻😅笑
日中は娘の相手しないと娘に怒られるし、目離したら何するかわからないので付きっきりで、やりたい事は娘が寝てからしかできず、、、家事したりドラマ見たり何か調べたり悩んだりしてるうちに毎日のように1時回ってます🥶
案の定日中眠たいので娘が昼寝した時は一緒に昼寝して何もせず、、、笑
ほんと悪循環です🤣💦