※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

娘が好きなはみがきじょうずかなやパジャマでおじゃまのコーナーが最近やってない理由は何でしょうか?

娘はおかあさんといっしょのはみがきじょうずかなやパジャマでおじゃまのコーナーが好きなんですが最近やってないですよね?
何か理由があるんでしょうか?
へんてこライオンは私はなんかシュールで好きなんですけど娘は全く興味なしです 笑

コメント

ありさ

最近再放送だったからじゃないですかね?😊大体月の前半にやったやつを後半に再放送?してる感じなので、8月は結構スペシャルとか特別?なのやってたからだと思います!😊
来週からは普通に戻るみたいなのであるみたいですよ💓

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

ありがとうございます!確かに8月はスペシャル多かったです( ˙ᵕ˙ )
    来週に期待します(^-^)笑

• 9月2日
いちご

歌とかはみがきとかが好きなので、
ファンターネがはいるとこれちがうの〜といいます😂

最近、再放送ばかりですよね、、

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

ちがうの~って言うんですか!可愛い"(∩>ω<∩)"♡
    ファンターネ、娘は好きでオープニングできゃっきゃしてます 笑
    はみがきじょうずかなで歯磨きさせてくれるようになったと言っても過言では無いので早くまた始まって欲しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    確かにいないいないばあとかも再放送多いですね( ・᷄д・᷅ )コロナもあってなかなか収録難しいんですかね(; ꒪ㅿ꒪)

• 9月2日
  • いちご

いちご

ちがーう!!!ってテレビに怒るんです笑笑
    はいったらはいったで、
    みもも〜やころ〜ルチータ〜って真剣に見てます🫢

そうなんですね!うちもおかあしゃーんって寝っ転がります笑

それはありそうですね😭

• 9月2日