※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

下の子の成長が早くてもう既に悲しいです🥹上の子はぽっちゃりさんで何す…

下の子の成長が早くてもう既に悲しいです🥹
上の子はぽっちゃりさんで何するにも体が重そうだったんですが娘はスマートで3ヶ月後半で寝返り4ヶ月過ぎにはずり這い今は6ヶ月半で一昨日おすわりができるようになって今じゃどこでもお座りします笑笑
上の子は成長が遅くて心配なことが多かったですが娘は早すぎて😭
嬉しいような寂しいような気持ちです🥲

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

娘もめっちゃ全部が早かったので赤ちゃん感がなかったのでわかります😭

mnrhnk

うちの子ふたりともぽっちゃり(今も)ですが何でもかんでも早かったです😂
二人目は特に寂しかったです😢😢😢