※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

友達の手術の御見舞いに2500円は高いでしょうか?友達は手を使えない状態で忙しい。2500円のレトルト食品を贈る予定。心配しています。

友達の手術(日帰り)の御見舞の予算に2500円って高すぎますか?💦適当でしょうか💦💦

手の腱鞘炎の手術だそうです。
すごく仲が良いのですが忙しくてなかなか会えない友達で、友達の方から「手術の後なら時間空いてるからお茶しない!?」と連絡がありました💡

術後はさすがに手を使えない&日頃から忙しい人なので無印良品で高評価のレトルト食品を御見舞に選びました。
(ご主人も単身赴任中で術後もあまり頼れず、実質 幼児さんとふたり暮らしとのこと)
あれもこれもと思っていたら総額2500円になったのですが、高すぎますか?💦

包みが思っていたより大きくなってしまったので大袈裟だったかなーと心配になってきました😵
(お茶したあとは家まで車で送っていく予定なので、重さについては心配ないと思います…。念の為)

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく仲がいいなら諸々金額は気にしません。

ママリ

全然いいんじゃないかなーと思います!!!
色々考えて選んでくれた気持ちが何より嬉しいですし、伝わると思います。

はな

お返事ありがとうございます!
逆に気を使わせてしまったらいけないな、と思ったので安心しました😌
渡すときも友達が変に気負いしないようにサラッと渡そうと思います😳