※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
その他の疑問

ガーン下の子が園で濃厚接触者になったと、連絡がありました。同じ園に…

ガーン

下の子が園で濃厚接触者になったと、連絡がありました。
同じ園に行ってる姉妹は濃厚接触者じゃないようです。
濃厚接触者だけ、自宅待機らしく、家族は通常の生活と言われてビックリです。

今は家族に濃厚接触者が出ても、自宅待機ではないのですね。
もちろん土日の予定は全部キャンセルしましたが、夫の会社もそれだと出勤らしく、仕事に行きました😳

濃厚接触者になっても、感染免れた方いらっしゃいますかー、

コメント

はじめてのママリ🔰

家族が濃厚接触者でも、他の家族は違いますね!
私は2度濃厚接触者になりましたが、感染しませんでしたよ。
ちなみに同居家族が陽性で、子どもが陽性になった時は隔離も対策も何もしていません😂

  • ママりー

    ママりー

    ご家族内での濃厚接触者なのに、感染しなかったのですか??凄いです!

    家族が陽性になると、家族全員待機なのですね!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回とも家族内での濃厚接触者です。

    家族の誰かが濃厚接触者でも、他の家族は濃厚接触者の接触者となりそうなればどこまで接触者扱いにするのかキリがないですからね💦
    濃厚接触者の濃厚接触者はもうどこにでもいると思います😣

    • 9月2日
  • ママりー

    ママりー


    そうですね。
    ほんとにキリがないですね!
    感染するのはもう覚悟しました!
    ありがとうございました😊

    • 9月2日
やんちゃん

うちも旦那と次男が陽性で次男は隔離できずだったのでとりあえずマスクだけで私と長男は間逃れました😊私は当日次男の残したものとかも食べてたのですが、、

  • ママりー

    ママりー

    感染しやすい。。。とか、色々あるのですかね。。
    このまま何もなく濃厚接触者で終わりますように。
    コメントありがとうございました!

    • 9月2日
ママリ

娘が園で濃厚接触者になりましたが、主人は普通に出勤していいらしく仕事いきました😊

娘は特に感染せず自宅待機終了しました‼️

  • ママりー

    ママりー

    娘ちゃん良かったですー!

    給食が一緒のお仲間ちゃんだと、濃厚接触者になるんですかねー。

    同じクラスの子は濃厚接触者の連絡なかったみたいです。

    コメントありがとうございました😊

    • 9月2日