※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

はぁーーー……🫠今日もなんとか発症しないで済んだわ………🫠旦那、陽性になっ…

はぁーーー……🫠
今日もなんとか発症しないで済んだわ………🫠

旦那、陽性になって3日。
今日になってようやく体温が36℃台になった😮‍💨
どうにかこのまま息子も私も感染しないで終わりたい…🥺
とにかく子供だけは守りたい…でもパパの方に行きたがって、ついに今日は泣き出しちゃった😓

我慢だよー、もうすぐ終わるから、そしたらいっっっぱい遊んでもらおうね🥺❤️

コメント

non*

同じく旦那だけ陽性で、我が家は6日目です…🥺
ほんと毎日「今日もなんとか発症しなかった」と思いながら眠りにつきます😞

うちの子も「パパおうちにいるのに、なんで会えないの?」と泣いてました😢
1番しんどいのはコロナになったパパだけど、1人で看病、家事、育児をやってるママも、寂しい思いをしている子どもも、みんなしんどいですよね…

あと少し、頑張ってみんなで乗り越えましょうね🥺🥺

• ヨシマ

ヨシマ

6日も頑張っていらっしゃるのですね…😢

ほんとそれです、1番しんどいのはパパなんですけどね😥
    特に発症初日は子供が家の中で足の親指をパックリ切ってしまって、なんでこんな時に…!ってほんとカオスでした🫠

今自分が倒れるわけにいかない、とプレッシャーも大きく感じてしまって、なんかどっと疲れてます…😓
    愚痴ってすみません😢
    ちょっと弱気になってます…😞

同じく頑張ってる方がいらっしゃると思うだけで力になります!🥺
    頑張って乗り越えましょうね🫡

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 9月2日
  • non*

non*

どんどん愚痴ってください!
    弱気になりますよね…💦
    わかります😔

私もいっそ全員コロナにかかって一緒に生活した方が楽なんじゃないかって思ってしまうこともあって🥲

でもヨシマさんの投稿を見て
    しんどいのは自分だけじゃない!私が頑張ってるから子どもたちは発症せず元気にいれるんだ!
    って思えました🥹✨

療養期間終わったら家族みんなで美味しいもの食べましょう💗💗

• 9月3日
  • ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます😭✨
    感染しないようにと毎日神経張りつめてると、いっそのこと…と思う気持ち、わかります😢

そう言って頂けると、なんかほんとに救われます🥺
    励みにして最後まで頑張れそうです!💪✨

はい、焼肉行きます!🥩🤤笑

無事に終わったら、自分にご褒美あげましょ☺️❤️

• 9月3日