※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
家族・旦那

生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。近日旦那の誕生日で旦那からは、美味しい…

生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。
近日旦那の誕生日で旦那からは、美味しいフレンチかイタリアンが食べたいとリクエストされました。

無茶振りですが、できる限り叶えてあげたいと思っています。しかし、お店が思い浮かびません。

赤ちゃんを連れて入れる美味しいフレンチ、イタリアンのお店がありましたら教えてください。
コスパ良い店ですとかなり有難いです(^^)

ちなみに梅田、ミナミ、京都、三宮あたりで探しています。

コメント

rn

大阪市福島区ですが
知人の知人が営んでいるイタリアンの店があります。
Ristorante Heijuで調べたら
出てくると思いますが…

私は遠いのでまだ行けてないのですが、
まだうちの子が寝てばかりの赤ちゃんだった頃に
その知人に行くのを誘われたので
赤ちゃんが居ても大丈夫だと思います(^^)
よければ調べてみてください(^^)

• たす

たす

すごくおしゃれなお店ですね!
    赤ちゃんが行けるかちょっと調べてみたいと思います^_^

• 12月12日
ぽぽるん

神戸のumie側から出航している、コンチェルトの鉄板焼きランチに、生後半年くらいの時に娘も一緒に連れて行きました🙆
授乳室はあると思ってたんですけどなくて、そしたら個室を用意してくれました☺️
おむつ交換シートがあったかどうかも覚えていませんが、1時間程の乗船なので、降りてすぐumieにも行けますし😀
スタッフの方も子供に優しくて、泣けば船の中ぐるぐるできるし😀
誕生日サプライズのケーキとかも注文できたかと思います。
ひとり5000円くらいでした😊
イタリアンでもフレンチでもありませんが、特別感もありますし、オススメです😊

• たす

たす

特別な感じが出ていいですね!^_^
    鉄板焼きなんてコンチェルトにあるんですね!中華とかしかないと思っていたのでびっくりです^_^
    メニューも含めてチェックしてみたいと思います^_^

• 12月12日
りょう78

同じく生後6ヶ月の娘がいます^ ^先日京都イルギオットーネ本店のランチに行ってきました。
1階は赤ちゃん、子供はNGですが2階が空いていれば貸切で(しかも無料です✨)予約できます😊ストッケのベビーチェアとソファがあるので一緒に座ったりできました♪
お手洗いもすぐ隣ですし、授乳も貸切なので気にすることなかったです←スタッフさんのタイミングだけ見ましたが💦

夜だとネムネムになっちゃうかもなのでランチおすすめです✨5000円のコースで大満足でした🌸

• たす

たす

ディナーで考えていましたが、確かにネムネムなっちゃいますよね(>_<)
    ランチですと少しリーズナブルですし、良さそうですね!
    イルギオットーネ行ってみたかったので赤ちゃん連れもOKなのは嬉しいです^_^

• 12月12日