※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰38歳の猫
産婦人科・小児科

外陰部に症状があるため産婦人科で診察を受けたい。妊活中であり、生理の変化もあるため相談したい。診察料の目安も知りたい。

外陰部にもしかしたらヘルペスができてるカモです🥺その場合産婦人科で見てもらってもいいのでしょうか?妊活中ですが病院の下見(ドクターとの相性とか💦)も兼ねていこうかなと思っています。あと直近の生理の様子がおかしかった(妊娠した?!と思ったら生理が遅れてきたりした)ので相談もしたいのですが💦その場合診察料はいくらぐらい用意していったがいいでしょうか?

コメント

chi

ヘルペスも生理不順などのことも産婦人科で受診で大丈夫ですよ。

私は妊娠中にヘルペスとガンジダ同時になって、産婦人科で処置してもらいました🙆
ヘルペス辛いですよね😱

保険適用だと思うので、5,000円もあれば大丈夫な気もしますが、妊活となると血液検査とか他の検査が同時に入ってくると1万超えてくるのことも💦
後日にしてもらえば1万あれ余裕だと思うんですが💦💦

HPにクレジットカードで支払い可能か書いてあったりすると、カード持ってけば安心ですけど、現金のみの病院だと心配ですよね💦

• 🔰38歳の猫

🔰38歳の猫

回答ありがとうございます😭
    なるほど✨検査しましょうかってなったら持ち合わせがないので後日来ますっていえばいいんですね☺️
    金額も色々教えてくださりありがとうございます😿

• 9月2日
  • 🔰38歳の猫

🔰38歳の猫

昨日は回答いただきありがとうございます。今日行ってみたかった産婦人科に電話したら予約でいっぱいと言われて皮膚科へ行ってきました。妊活はちょっとお休みしたがいいと言われて年齢的に焦りますがまずは不調を治したいと思います✨診てもらったんですがなんも見た感じの異常はないみたいでしたがヘルペスの塗り薬と飲み薬処方して再度診てもらう事になりました✨本当に有り難うございます😌

• 9月3日
  • chi

chi

ひとまずヘルペスの方、お薬出してもらえて良かったですね👍

産婦人科予約取れず、残念でしたね💦
    理由にもよるのかもですが、たしかに妊活お休みって言われると焦りますよね😱
    セカンドオピニオン?でしたっけ?
    自分に合う病院見つけに他あたっても良いのかなぁとも😃
    私は一人目のときに、近くの産婦人科から不妊センターって名前の専門の病院に変えました。
    ささやかですが、上手くいくこと祈ってます❤️

• 9月4日