※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳1ヶ月の娘がコロナにかかりました。熱が3日間ほど出て元気になってた…

1歳1ヶ月の娘がコロナにかかりました。
熱が3日間ほど出て元気になってたんですが、
発症から6日目から空咳が少し出たり、夜何度も起きたりするようになりました。
今まで1度寝ると朝まで起きなかったので、コロナで脳がどうにかなってしまったのかなど、悩んでしまいます、、

まだ体調が優れないだけならいいのですが…

咳も6日目から出だしたので急変しないか心配でしかたないです、、

小さいお子様でコロナにかかった方どんな症状だったか教えてもらいたいです。

コメント

みかん

本日10日目が終わります。
うちは、熱は2日ほど。鼻が5日くらい、咳はあまりなかったですが、いつもよく食べるのに食欲全然なくなってしまいました。
今は普通に食べるようになりましたが、以前に比べると少し少ないです😥

話せない子供だから、心配ですよね。
親戚の小学生の子の友達は、一年前のコロナの後遺症で、休んだり登校したりを繰り返してるそうです。
いつも以上に、様子をちゃんと見ないといけないなと思っています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔離期間お疲れ様でした😖
    そうなんですね😔やっぱり何かしらの体調の不調がまだあるんですかね…言葉に出来ないから分かってあげられなくてとても心配になりますよね😢

1年経っても後遺症に苦しんでる方もいらっしゃるんですね…しかも小学生で😔私も見守ろうと思います😔

• 9月2日
ri

大変ですよね💦
うちも先月1歳でコロナにかかり、熱が40℃と下がっても39.6℃、咳、鼻水、離乳食は6日間まったく食べず、ミルクは100飲んでも3時間後には嘔吐してました😭
病院は私と主人がコロナにかかっていたので娘が40℃熱でた時、発熱外来連絡しても5ヶ所すべて受診拒否されました💦

鼻水がひどかったり、咳で苦しいと起きてしまうんですよね💦
ゼーゼーいっていたり、呼びかけにまったく反応せず一点を見ていたら病院受診された方がいいです!!
早く良くなります様に✨

ちママ

うちもです。
主人が陽性になり、みなし陽性ですが3歳と1歳が熱と咳..主人と同じ症状でした。

療養生活は終わりましたが、その時はご飯も食べなかったしずっと咳をしてて疲れるのかずっと寝てばかりでした。
療養生活が終わりご飯も食べれるようになったねと安心していたのですが、1歳の方が落ち着いた咳がぶり返してきています。日中も空咳をしてるし、夜寝てる時がひどく30分治まらず嗚咽するほどです。後遺症なのでしょうか..
処方してもらった風邪薬がまだ残っているので飲ませていますがなかなか改善されないのでまた受診した方がいいのか迷ってます