※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
お仕事

子供が小学生になるタイミングで、転職された方アドバイス下さい。私は…

子供が小学生になるタイミングで、転職された方アドバイス下さい。

私は正社員で働いているのですが、今の会社に不満があり、長く続けられないという理由もあって、近々辞めたいなと思っています。

退職理由をどのように切り出したら良いか悩んでいます。
しばらく働き詰めで、子供との時間も取れなかったので、しばらくの間はパートでも良いかなと思い始めているのですが、どのような理由にしたら良いでしょうか?

コメント

deleted user

一身上の都合じゃダメなんですか?

退職理由を会社が変わってもらいたくて 正当な理由を伝えるか、もしくは正当理由を伝えても変わる見込みがないなら 別に話さなくても良いと思います。