※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちる
家族・旦那

出張に行ってる間はかえってきてほしいなぁとか思ったりするけど、帰っ…

出張に行ってる間はかえってきてほしいなぁとか思ったりするけど、帰ってきたらきたで、イライラする私はわがままですか?🫠🫠🫠
「帰ったら〇〇(息子)と遊びたい!」てゆう割に、帰ってきても遊んでないように見えるし、TVスマホの片手間感あるし、かと思えば寝る前の寝室でボール遊び初めて、息子はテンションMAXっす。
毎日同じ時間に眠れるように、努力してるのに、、、
テンション上がって寝ないよねー、、、
しーらないっ。

コメント

ママリ

同じでーす🙋‍♀️
最近出張には行ってませんが、行ってた時は早く帰ってきて欲しい、けどいたらいたで色々目につくし乱されるしはよ仕事行けって思ってました🤣

• ちゃーちる

ちゃーちる

返信ありがとうございます😭
    そうですよねーー、なんなんですかね🫠
    旦那じゃなくても、
    誰か他に手伝ってくれる人がいたら解決しそうな気持ちです😂😂

• 9月3日
miffy

完全に同感です😂
帰ってきたら来たで生活リズムが崩されるからそれが1番嫌で💦
結局携帯いじってるのも多いし
イライラしかしない😂

• ちゃーちる

ちゃーちる

返信ありがとうございます😭
    そうなんですよねーっ!こっちは自分の時間を捨てて、子どものリズムを整えているってゆうのに、、、スマホ破棄してやりたくなります🫡

• 9月3日