※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひるね
妊娠・出産

妊娠中の症状やお産の兆候について質問があります。赤ちゃんの降りてくるタイミングや胎動の変化について経験談を聞きたいそうです。

これは降りてきている訳ではないですか?(*´◒`*)
昨日まであった胸焼け、胃もたれ、げっぷが出そうで出ない…胃液が戻ってくる…などの違和感がきょうなくなっていたので写真を撮って見たらこんな感じの変化がありました!
赤ちゃんが降りてくるとお産が近いと聞きますが、お産が近づくとこれなんかよりもっと降りているのでしょうか?
胎動もきょうは心なしか少ない気がします…

これくらいになってからどれくらいで産まれたか、もちろんお産が人それぞれなのは承知していますが、経験談お聞かせいただけたら嬉しいです!♡
ちなみに男の子のママです(*´◒`*)

コメント

ぽぽ

そのくらいから降りてきて出産予定日3日前には、もっと降りてきてました!出産予定日に陣痛がきて予定日の次の日に産まれました♪
もうすぐですね!!楽しみですね(╹◡╹)

安産を願います(๑>◡<๑)

• おひるね

おひるね

おはようございます♪

もう降りはじめてきたからって早まる訳ではないんですね(*´◒`*)💦ほんとに楽しみです〜〜ゆっくり過ごしたいと思います♡
    ありがとうございます❤︎

• 12月11日