※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日ご飯作るのが億劫です。2人の子供と私の3人暮らしです。作っても一…

毎日ご飯作るのが億劫です。。

2人の子供と私の3人暮らしです。
作っても一口食べて残すのにテイクアウトやお惣菜だとよく食べる子供たち。

メニュー考えてスーパー行って食材買って1時間くらいかけて作って洗い物もして、家事の中でご飯が1番大変だと思ってます。

でも体の事を考えてちゃんと作らないといけないと思い、なんとか作ってますが残されるとアホらしくなります😭

最近は食材も高くてスーパーに行くだけで気持ちが憂鬱になって、メニューも浮かばないしやる気もでません😓

仕事しながら家事育児全てひとりでされている方はご飯どうされてますか?

体に悪くなくてお金もそこまでかけずにご飯が楽になる方法はないでしょうか😢

コメント

鮭フレークとか、鶏そぼろとか、ご飯のお供を準備するのはどうですか!?保育園行ってるなら栄養とれてるし良いかなと思いますが、すべて自宅なら一食だけ栄養意識したらよいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
    小学生と年長でお昼ご飯は給食たべてるので夜は手抜きでもいいですかね😔

• 9月3日