※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまママ
産婦人科・小児科

先程、11ヶ月の娘が立って遊んでいたところ高さ30センチくらいのとこか…

先程、11ヶ月の娘が立って遊んでいたところ高さ30センチくらいのとこから足に2リットルのペットボトルが落ちてしまいました。キャップの方から足に落ちたようでした。
直後大泣きし、抱っこしたらすぐに泣き止んだのですが
腫れて写真のようになってしまいました。
まだ歩かないので分からないですが、つかまり立ちはしてつたい歩きもしています。大丈夫でしょうか、、
冷やしたりした方がいいのでしょうか?
その前から機嫌が悪くグズグズ泣いていたのもあり、足に落としてから今もグズグズ泣いているので痛くてないてるのか分からないです😰

コメント

ぴよこ

大丈夫だと思いますが、冷やした方が痛みもマシですし治りも早いと思います!