※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
住まい

近所のアパートの小学生らが遊びの中で駐車場してある車にボールぶつけ…

近所のアパートの小学生らが遊びの中で駐車場してある車にボールぶつけているのを見かけました!!
子供らは「傷つけてないから大丈夫」とは言って引き続き遊び始めましたが…
ダメでしょ!!集合住宅の狭い駐車場内で遊んでる事、自体ダメなのに平気で遊んでますよ。
親も親で口頭注意しておりません!!ありえないです。通報ものです😠
以前子供らに注意して一時的に収まったもののまた数ヶ月してやり出しました!
親に言ってもだめなら、もう管理会社か警察に相談するしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ

警察に相談→写真などを撮っていいか→それが証拠になるか

の相談をまずされるといいと思います。

もちろん並行して管理会社には連絡ですね。

自分が駐車してる駐車場でそれをやっているなら管理会社に言いますね💦
自分の車が被害に遭ったらたまったもんじゃないので…💦

• る~ママ

る~ママ

そうですよね。子供らが必ず原因とは言えなくても自分の車を止めてる所を走り回ってたり以前車体下にボール挟めてるのを実際に見ました!
    ありえないの連発ですよ😨💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

警察でも動いてくれるかもです。
車での多くの人身事故は駐車場でおきますから。

• る~ママ

る~ママ

警察は交通課とか生活安全課とかそこらですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも対応をしてくれると思いますが、
    子どもたちが遊んでいる時ではないと動いてくれないかもです

• 9月2日