※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃまま
家族・旦那

子持ちで再婚された方に聞きたいです。新しいパパと子供は仲良しですか?…

子持ちで再婚された方に聞きたいです。

新しいパパと子供は仲良しですか?

新しいパパはホントの子のように接してくれてますか? 

ご自身が何歳の時に再婚しましたか?

旦那様のご両親は理解ある方ですか?

再婚して、幸せですか?

コメント

あめふう

仲良しですよ。
娘が4年の時に再婚して今2年たちました。
父、娘と言うよりは友達みたいな感じだと思います。
去年、今の旦那との間に子供ができましたが生まれる前と変わらず娘とは接してるし娘もなにも変わらず弟も可愛がってます。
私が36歳の時再婚しました。
旦那は父親を早くに亡くしてるから母親だけですが再婚前からよくしてくれてすべて受け入れてくれました。
娘も本当の孫のように可愛がってくれるし親戚一同(義母の兄弟4人とその家族達)も私と娘を受け入れてくれ仲良しです。
生活してたら良いことばかりではないけど幸せだと思います。

• はっぴぃまま

はっぴぃまま

素敵ですね✨
    旦那様と娘さんも仲良しで、しかも親戚のみなさんにも受け入れてもらえてるなんて😌
    ごめんなさい失礼ですが、旦那様は初婚ですか?

• 12月11日
  • あめふう

あめふう

旦那は初婚ですよ。

• 12月11日
  • はっぴぃまま

はっぴぃまま

ありがとうございます。
    旦那様は初婚なんですね。
    幸せそうな家庭でとても羨ましいです😌

• 12月11日
まあ

今は子供が反抗期でパパ嫌いって言うのもあるので仲はよくないですが
主人と知り合った時は私21で長女は3歳でめっちゃ可愛がってくれてましたよ^ - ^
長女は主人のことを本当のパパだと思ってます( ;∀;)
結婚したのは26の時です
結婚するって言った当時は主人の両親は反対されてました!
主人を取られるとかいろいろ言われましたよ(>人<;)
今は主人との間に子供もでき長女も他の子と差別なく可愛がっててくれてますし主人の実家にお泊まりしに行ったりもします^ - ^
再婚はではなく結婚も一緒ですが他人同士が一緒に生活しているとなにかしら不満はあります(´;Д;`)
けど私と結婚してくれて長女も可愛がってくれて下の子達を授からせてくれたことはありがたく思ってます^ - ^

• はっぴぃまま

はっぴぃまま

確かにそうですね。もとは他人同士なので一緒に生活するとなると不満は必ず出てきますよね💧
    新しいパパはもちろん、新しいおじいちゃんおばあちゃんとも仲良くやっていけるか、子供が傷つくのだけは見たくないですからね(*^^*)

• 12月11日
しほ0712

仲良しとは言えません(^^;;が、仲が悪いとも言えません。2人で買い物に行ったりはしています(^^)⭐️
本当の子というより、そもそもどう接したら良いか?が分からないようで💦言われたことに応じる!というような感じです。子どもが小2なので、2歳3歳の子に接するようにはいきませんから、特に気にしてません🎶

再婚は今年の夏にしまして、28歳です!

とてもご理解のあるご両親で、
いつもニコニコしている義父さんが、真剣な顔で
本当の子と同じく育てること、産まれる子と平等に接すること(春にお会いした時にお話ししてくださりまして、まだ産まれていなかったので産まれる子という表現です)
をお話ししてくださりました。

まだ日が浅いですが、今は幸せですよ⭐️
毎日とても楽しいです!
産まれるまでは、シングルのままでいたかったー!と思う日もありました。マタニティーブルーだったのかもしれませんが(^^;;
ですが、産まれてからは4人家族で良かったと思えています。

• はっぴぃまま

はっぴぃまま

素敵な義父様ですね(∋_∈)
    泣けちゃいます。
    素敵なご家族で羨ましいです(^^)

• 12月11日