※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどちらにしますか?私は平日仕事で土日休みです。旦那は土日…

みなさんならどちらにしますか?

私は平日仕事で土日休みです。旦那は土日仕事で平日休み。

平日は、仕事もあるし息子も幼稚園なので旦那と自分のお弁当を作ってます😊

でも、土日はたまにゆっくり寝てたい時もあります。
息子が起きる時間に寄っては普段の時間に起きるようですが💦笑

もし土日、朝とお昼を買って貰うとしたら月12000〜15000くらいかかると思います😭結構かかるな!と思うと今まで通り土日も作るか迷います😵

皆さんならどうしますか??節約の為頑張りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日のどちらか買ってもらいますかね!そうすれば12000~15000の半分で6000~7500にもなりますよね?
作らなくていい日が週に1回あるだけでだいぶ楽になると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちのほうがいいですすね😊
    確かに半分になりますもんね❣️
    週一でも楽な日あると助かります💓

• 9月2日
ままり

朝は一人で準備して食べれませんかね?料理しないまでもパン焼くとか!出来ないようなら、前日夜にチンすれば食べれるような物を用意するか、すぐ食べられるパン類を買う、冷凍食品を用意しておく、等でひとりでやってもらいましょう!
ウチは土曜日が私休み、旦那仕事なので朝は↑で適当に済ませてもらってます😂むしろ、土曜の朝食くらい私の手助けなしに自分で用意しろ!と思いますが、仕方なく冷食などは買い足してます…😑

昼は出来れば毎週買ってもらいたいですが、節約するのでしたら隔週にするとか💡
少しでも負担減らしたいですね!

朝ごはんは買う必要無いと思うので、前日の残り物とかを食べてもらって、土日どちらのお昼は買ってもらうにします笑

はじめてのママリ🔰

朝は勝手に家でパンとか食べてもらって、お昼は自分で詰めて貰うことはできないですか⁇好きな冷凍食品をチンしてご飯よそうだけですが…。