※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
ココロ・悩み

子犬がいい子なのに、一日中ドキドキして不安定になり食事も摂れない。夜寝てくれるのに自分は眠れない。こんな症状の方いますか?

待望の子犬ちゃんをお迎えしました。夜鳴きもせず無駄吠えもなく、おすわりやトイレもすぐ覚えお利口さんなワンチャンです。

なのに、私が一日中ドキドキしてしまいご飯も食べられず精神不安定になってしまいました。

自分で買いたいと言ったくせに。


こんな症状になる方いますか?
子犬は夜寝てくれるのに私が寝れてません。

コメント

まま

なににドキドキしてるんですか?😮

  • ままりまま

    ままりまま

    それが良くわからないんです。子犬を迎えた日から動悸が止まらなく🥲🥲

    • 9月2日
なあ

どんなドキドキですか?

いぬがいる嬉しさのわくわくドキドキなのか
不安と心配でのドキドキなのか‥‥

  • ままりまま

    ままりまま

    吠えて子どもが起きたら、、近所迷惑になったら、、のドキドキだとおもいます。吠えることが仕事なのに、申し訳ないです。。

    • 9月2日