※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさぶろう
家族・旦那

今日は主人が忘年会~!今日の忘年会は、一次会はさらっと終わって二次会…

今日は主人が忘年会~!
今日の忘年会は、一次会はさらっと終わって二次会のキャバクラからが本番!!!みたいな忘年会(°Д°)
どうせ朝方か明日にはキャバクラの女の子から営業メール着て、変なとこに律儀な主人は返信するんだろうな。
他人に対して無駄に優しいからね。

俺プライベートでキャバクラとかいかないし!付き合いで行くだけだよ!
とか言いつつちゃーーーんと楽しんでるよね(`´)
しかもその付き合いって結構多いよね!
よくあるよね!!
べ つ に い い け ど (# ̄З ̄)

はぁ。世の中のキャバクラ嬢のみなさん、うちの主人には営業メールしてこないでください!!!
お金もないし、妻子持ちだし、すぐにお腹壊す…いや常にお腹壊してるしょーもない32歳の男なんで、客としてはいいカモにはならないと思います。
もっとカモはその辺にいると思うので、他をあたってください!!!

コメント

りこまま

うわー!一緒(笑)です。何だか別にいいけど、腹立ちますよね(;_;)

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    一緒の方がいて嬉しいです(笑)
    そうなんですよ…別にいいけどさー…何だかなぁ…。って気分です(^o^;)その分明日は家族サービスしてね!って感じです。

はぁ。奴は一体何時に帰ってくるのだろう…( ´△`)

• 12月10日
  • りこまま

りこまま

二日酔いだろうが、なんだろうが、明日は家族サービス決定ですね(笑)
    ほんとこの時期は嫌です(>_<)

• 12月10日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

と言ってる間に帰ってきました(笑)
    明日は朝から叩き起こします(笑)
    来週も忘年会だし、この時期は飲み会ばかりでいやになりますね(/´△`\)

• 12月10日
  • りこまま

りこまま

日付変わる前に!!優秀じゃないですか(*^.^*)ねこさぶろうさんも、旦那様と一緒にゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

• 12月10日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

今日はいい子で帰ってきたし、お土産にたこ焼きを買ってきてくれてさぁ食べようとしたときに…キャバクラの子からの電話(°Д°)
    もう帰っちゃったのー?と。
    今日も営業お疲れさまでーす(棒読み)

• 12月11日
  • りこまま

りこまま

うわー!最悪(>_<)ご丁寧に。。はいはい。お疲れ様でーす(笑)ですね。

• 12月11日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

朝方どころか、帰宅後すぐの連絡にびっくりです(ーー;)
    せっかくいい気分でたこ焼き食べれると思ったのに!
    とか言いつつ今から食べます(笑)

• 12月11日
ts♡mam

カモ、に笑いました(笑)

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(≧▽≦)
    うちの主人はカモにすらなりません( ´△`)

• 12月10日
  • 佐々木 希

佐々木 希

まさに…今旦那が会社の忘年会でキャバクラ中です。 確かに別にいいけど腹立ちますよね〜Σ(。>艸<。)
    朝から私も叩き起こそう!

• 12月10日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*^O^*)
    同じですね( ´△`)
    なんかこうすっきりしない気持ちになりますよね(T_T)
    明日は、お互いしっかり家族サービスしてもらいましょ(^^)d

• 12月11日
  • 佐々木 希

佐々木 希

本当…明日はしっかり家族サービスですね〜

すっきりしないですね( ´Д`)
    色々考えても仕方がないのかと思いました。

• 12月11日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

考えても仕方ないけど、考えちゃいますよね(´・ω・`)
    佐々木希さんのご主人も早く帰ってきますように(*^O^*)

• 12月11日
  • 佐々木 希

佐々木 希

優しいですね〜(*´︶`*)♡ありがとうございます。

ねこさぶろうさんの旦那様も早く帰ってきますように(๑•̀ω•́๑)b

• 12月11日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

うちの主人は先ほど帰宅し、早速キャバクラの子から『もう帰っちゃったのー?』と営業の電話がきました(´-ω-`)
    腹立ちますが、今日は早く帰ってきただけよしとします(>_<)

• 12月11日
  • 佐々木 希

佐々木 希

もう帰っちゃのとか…電話イラッとしますね(๑•̀ω•́๑)b
    早い帰宅で羨ましいΣ(。>艸<。)良かったですね〜! うちは遠いのでまだまだ帰ってこないです。

• 12月11日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

お茶いれるよ~!酔いをさましなよ~!と言っていたそばから着信が!!!
    別に水商売を否定しませんが、連絡してこないでほしいです(ーー;)

起きて待っておくんですか??

• 12月11日
  • 佐々木 希

佐々木 希

今日は子供と昼寝したので、、寝れそうにないですΣ(。>艸<。)

連絡はいらないですね(๑•̀ω•́๑)b
    私は携帯貸してとか言っちゃいそうです❕

• 12月11日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

夜ってマイナスなこと考えちゃいませんか?早く寝たいけど寝れないのもつらいですよね(>_<)
    今お風呂で連絡取り合っているかもしれませんが、考えるとイライラが増すのでテレビみて気持ち落ち着かせてます(´-ω-`)

• 12月11日
  • 佐々木 希

佐々木 希

夜は余計な事考えますよね〜

遠いから帰ってこれるのか心配で。。

お風呂で連絡とか怒らないんですか?
    私は、何度も怒ってます。
    大人ですね〜Σ(。>艸<。)

• 12月11日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

うちは田舎なので、3,000円かけてタクシーで帰ってきました(^o^;)はやくおわるなら迎え行くんですけどね!

一緒にいるときに連絡とるよりはましかなぁって思ってます(>_<)
    イヤですけど(>_<)
    浮気の心配はしてませんが、ムカつきますよ(-_-#)

• 12月11日
Mmama

同じく今日出てます。今ごろキャバクラですね。娘が熱40度近くあるのに💢明日具合悪いなんて言い出したら無視して実家に行く予定です。

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*´∀`)
    それは余計イライラしますね!!!
    こっちが心配しながら看病してるときにキャバクラ…考えただけでもイラッとします!

わかりますよ~…。
    うちの主人も、帰ってくるなりしんどーい。腰いたーい。って言ってきました(# ̄З ̄)
    早く娘さんの熱が下がるといいですね(>_<)

• 12月11日
  • Mmama

Mmama

ありがとうございます😢
    本当男って責任なくていいですよね!
    逆なら絶対キレるくせに💢

体調悪くなるなら飲みに行くなと思いますよねT^Tけどご主人この時間に帰って来るなんて優秀ですね!うちはきっと朝4時5時です(T . T)

• 12月11日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

自分が体調悪いときは『俺しんどいですまじで。』みたいな感じを醸し出すのに、私や子どもたちの体調不良は別に自分に関係ない!みたいな感じです(ーー;)
    心配はしますが、だからといって何かしてくれるわけではないし。

いつもは0時はすぎるんですが、今日は早目に帰宅しました!
    4時5時って…早い人なら起きようかとしてる時間ですね(>_<)
    それからだと昼頃まで寝ちゃいそうですし。。
    はぁ。本当に男ってやつは…。

• 12月11日
もも

旦那さんえらいですね(*˙˘˙*)!
羨ましいです!日付変わる前のご帰宅✨

私は元々キャバ嬢でしたが、旦那がキャバクラいくのすごく嫌です…(;´Д`)
お店でどんな飲みかたしてるのかとかも分かってるんですが、嫌ですね…💦
しかも、私は基本めんどくさがり屋なので、LINE一本して返信帰ってきても2.3日で見切りつけちゃってたので、お店に飲み行ってなくても、ガンガン連絡してくる女の子たちにはイライラします😡
仕事だからしょうがないんですけどね😅

旦那が飲食なので、そうゆう子達からの電話も家で普通に出ます。
あー!○○ちゃん!とかいいながら笑顔で話してるのを聞くと
ぁん??✊💢となります笑

しかも、仕事が夜から朝にかけてなので忘年会って言うともう、朝キャバとかになっちゃって帰ってくるの昼過ぎとかですよ😭💦

お土産とか気の利いたことしてくれればまだいいんですけどね( ´・ω・`)

なので、ねこさぶろうさん羨ましいです💕

長々とすいません(´×ω×`)

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*^O^*)
    遅くなってすみません(>_<)
    元キャバ嬢さんなんですね!!
    それだと、事情を知ってるからこそ余計イヤですよね(`´)
    仕事と言えど、こちらには家庭がありますからね(´-ω-`)
    しかも私のすんでるところはかなり田舎で、プロ意識?の低い、公私がちゃんと区別できていないキャバ嬢ばかりなのでそれも嫌な原因の1つです。

朝キャバ(笑)すみません、笑ってしまいました( ;∀;)
    仕事で女の子から連絡くるのも、仕方ないとはいえいい気しませんよね!!

• 12月12日
  • もも

もも

そうなんですよね💦
    こっちには、家庭があるしキャバ嬢ってちゃらんぽらんな子がやっぱり多いし。変な子もいるので、、、、
    私は逆にキャバクラ来ても、奥さんの話や彼女の話する人の方がお客さんでも多くて笑
    相談乗ったり、プレゼント一緒に探したり(*˙˘˙*)女の意見を聞くためにキャバクラ利用してくれればいいんですけどね😅

公私混同するのは、本当によくないですよね💦

朝キャバとか昼キャバとかたまに一緒に連れてかれてましたよ笑😅

• 12月12日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

ももさんのように、お客さんと割りきってお付き合いしてくれる子ならいいんですがね( ;∀;)
    友達でキャバしてる子がいますが、不倫からの略奪婚とか、色営業?とかも聞いてたので(>_<)
    ももさんも一緒にいくならいいですね(^^)d
    私もついていこうかなぁ(笑)

• 12月13日
  • もも

もも

基本キャバやってる子なんて、チヤホヤされたい男好きが多いいですよ笑
    年齢が行けばいくだけ
    若い子はお金が欲しいだけとかですが…
    いますね、不倫とか略奪婚とか

一緒に行っても平気なら、そうゆう飲み方してるし、指名してる子に合わせてくれるなら、私の話もしてくれてるんだなーって安心しますけどねヾ(・ω・`;)ノ

• 12月14日