※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県または香川県で今後屋台や縁日があるイベントや会場はないでしょ…

愛媛県または香川県で今後屋台や縁日があるイベントや会場はないでしょうか?
食べ物もですが、ヨーヨー釣りやクジみたいなのがある場所を探しています。花火大会やお祭りのシーズンは終わったからもうないでしょうか?

コメント

ママリ

今年は秋祭り開催する所もあるのでちょうさが多くあり、お祭りする地域では屋台や縁日がでる可能性はありそうですよ☺️

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    秋祭りは東予とかでありますよね😊縁日とかも出ると良いなと思います🙆‍♀️

• 9月3日
K♡

9月10日に森松の花火大会がありますよ🥰

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    森松の花火大会初めて聞きました!休みだし時間があれば行ってみようかなと思います😊

• 9月3日

9月3日16時から20時 余戸分館で夏祭りあるそうですよ

駐車場はないみたいです

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!今日なんですね!すごく興味があります😊駐車場の件も教えていただきありがとうございます。駐車場ないのは痛いですね😭

• 9月3日

退会ユーザー

公民館が駐車場特設会場と書いてます

• 9月3日
  • ぱと

ぱと

わざわざ写真も情報ありがとうございます!雨降らないと良いのですが😅

• 9月3日