※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那の小言にイライラします。・あー足だるい。昨日の夜くっついて寝た…

旦那の小言にイライラします。

・あー足だるい。昨日の夜くっついて寝たでしょ?
・昨日斜めに寝てたから、俺全然寝れなくて6時に寝た。
・これ生焼けじゃない?
・今日は雨降らないんだって。洗濯できそうだね。
・自分のお皿子供にやらせないでよ、こぼすかもしれないでしょ!?勝手に持ってっちゃったで終わらせないでさー!?

これ聞くだけでみなさんイライラしません?
これここ2日くらいで言われた事なんですが、この他に会話はほとんどしてないんですよ…。風邪だ頭痛いだ寝てるだ言って、やっと喋ったと思ったらこれ🤦‍♀️

コメント

見てるだけでイラつきますねw

足だるい→シップでも貼ってください
6時に寝た→そうですか。わたしも頑張ってるのでおあいこですね
生焼け→ではご自分でご飯用意してくださいな
洗濯できそうだね→ではあなたが洗濯してください
お皿→では自分で運んでください

って代わりに言いたいです🤣w

• サクラ

サクラ

もともと一緒に住む時に私は嫌なのに、旦那が絶対一緒のベッドが良い!って言うから1つにしたのに、いざくっついて寝られたりしたら文句言ってくるって…😩昨日から私ソファで寝てます笑

生焼けも、蓋して5分以上焼いたお好み焼きだから、そんなはずない!!って言ったら、うーん…?🤥と納得してなさそうな顔して、もういらないご馳走様。って言われて🤯

お皿だって、たかがタッパー1つですよ??汁が入ってる訳でもないのに。こぼしたって大したことない!!

• 9月2日

退会ユーザー

人さまの旦那さまに言うのもアレですがめんどくさいですね…
    どうしたいんでしょう?😇

生焼けなんて特に気をつけるから、基本焼き時間短いとかでなければならないですよね😵

• 9月2日
  • サクラ

サクラ

ほんとですよね!😓
    旦那が作った時は毎回のように生焼けの魚、唐揚げ…出てきて私が気づいて指摘して私がやり直してるのに。

• 9月2日

足だるいとか言われたら
湿布貼りなー
生焼けじゃない?って言われる時ありますが本当にお肉が生焼けの時なので、あっためてくるねってなります笑
全然 寝てないって知りません笑
頑張って寝てください。
雨降らないんだー気象予報士かなんかですか?
こぼしたって片付ければいいでしょって思います😂