チンアナゴさん
私は15週頃からでした(*´ω`*)
メロ
12週から少しずつでした☆
16週には治まってました٩(*´︶`*)۶
あんず
ちょうど、15週目の頃でした😊💕✨
食べれなかった分、食べすぎてしまい、一ヶ月で3キロも増えてしまい
、先生に注意されてしまいました(;・ω・)
退会ユーザー
安定期に入ったらすっかりつわりなくなりましたよ(*´ω`*)
ころ
11週目にはつわりが終わり、12週目からは美味しくご飯が食べられるようになりました(*^_^*)✨
今日は久しぶりに外食できました!
退会ユーザー
15週目、、、いま、まさに暴食です😂笑
みるくてぃ♡
ちょうど5ヶ月入ったくらいからなくなりました😊
コメント