※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊娠・出産

教えて下さい🌷皆さん、つわりが終わり食欲が出てきたのは、妊娠何週くらいからでしたか?🍴🍰(*^^*)

教えて下さい🌷皆さん、つわりが終わり食欲が出てきたのは、妊娠何週くらいからでしたか?🍴🍰(*^^*)

コメント

チンアナゴさん

私は15週頃からでした(*´ω`*)

メロ

12週から少しずつでした☆
16週には治まってました٩(*´︶`*)۶

あんず

ちょうど、15週目の頃でした😊💕✨
食べれなかった分、食べすぎてしまい、一ヶ月で3キロも増えてしまい
、先生に注意されてしまいました(;・ω・)

deleted user

安定期に入ったらすっかりつわりなくなりましたよ(*´ω`*)

ころ

11週目にはつわりが終わり、12週目からは美味しくご飯が食べられるようになりました(*^_^*)✨

今日は久しぶりに外食できました!

deleted user

15週目、、、いま、まさに暴食です😂笑

みるくてぃ♡

ちょうど5ヶ月入ったくらいからなくなりました😊