※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになったときに貧血みたいな症状出た人いますか?熱は下がったので…

コロナになったときに貧血みたいな症状出た人いますか?
熱は下がったのですが立つとふらっとするし気持ち悪くなってきてキッチンに立てません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合悪阻も重なってたのでコロナの症状と一概には言えませんが…
熱が下がってから脳貧血?のようなものありました。10分も家事で立っていられないし、シャワーも休み休みでした。やはり10日位したら落ち着きましだが、いつまで続くか怖かったです。早く良くなるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!まさに脳貧血です💦
    妊娠中のときもよくなってました😭
    いつまで続くか不安になりますよね..
    参考になりました。ありがとうございました😭

• 9月2日

コロナで療養期間中、横になっていること多かったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱が3日出たり下がったりだったので横になってること多かったかもです!

• 9月2日

退会ユーザー

横になっている時間が長くなると、足の血流を頭に送る機能が上手く働かなくことがあるので一時的に脳貧血になる事があります!

私も体調崩して1日中横になっていると、次の日少し立つだけで気分が悪くなることがよくあります😅

気持ち悪くなるからとさらに横になる時間が長くなると悪化するので、できる範囲で動く方がいいですよ😌

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとずつ楽になってきたように思います💦
    高熱より辛いですね...
    アドバイスいただきありがとうございました😭💕

• 9月4日