※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
子育て・グッズ

名前に悩んでいます。リンクネーム考え中。3人目の子供も同じ名前にするか迷っています。考えすぎでしょうか?

名前で悩んでます😭
なかなかいい字画の名前がなく、たまたまいいなって思った名前が上の子の最後の漢字と合わせた感じになったリンクネームになります。
そこでもし子供3人目を産む時にリンクネームにしないと可愛そうだろうなとか…ただでさえいい名前出てこないのに、考えすぎですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

リングネームいいと思いますよ♡
うちは姉妹ですが最初の漢字が一緒、読み方は3文字で最初と最後が一緒です!(笑)
3人目、なんなら4人目が女の子ならみんな一緒にする予定です🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクネームです、、すみません(笑)

• 9月2日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

女の子のリンクネーム想像しただけで可愛すぎですね🥰

• 9月2日
チム

いいなって思ったならその名前がいいと思います😁
リンクネームいいと思いますよー😉

うちは2人ともフルーツの漢字が入ってます😃

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

フルーツの漢字🍇🍓🍑🍉いいですね🥰

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

リンクネームいいと思います❤️
されてる方多いですよね!
ただうちは万が一3人目出来てしまったら候補を狭めてしまうしつけれる名前絞られるし名付けで苦労しそうなので辞めました😂全く共通点ないです!笑
でもうちはいいなって思った名前が特にリンクしてなかったのでつけなかっただけで、いいなって思った名前があるならつけた方がいいですよ!そのままお子さん2人でおしまいにされる可能性も充分ありますし、そうなったときつければよかった〜って後悔されると思います😭!
ただそうなったら3人目もし授かったらリンクネームにしてあげたいですね😊💓

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

されてる方多いんですね☺️
    そうなんですよ、3人目も考えてるのでこんだけ悩んでるのに更に悩むのかなと思ったらなかなか勇気が…😂
    確かにつければ良かったと後悔だけはしないようにします🙇🏻‍♀️

• 9月2日