※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

食が細い、偏食気味の我が子達…幼児もぱくぱく!みたいなレシピを真似し…

食が細い、偏食気味の我が子達…

幼児もぱくぱく!みたいなレシピを真似して作ってもダメなことがほとんど

でも長女は幼稚園では残さず何でも食べるんだって。

あーあ。
もう作りたくなーい。

毎日頑張ってゴミ作ってるんですかねー?

離乳食のときも食べないから、私は毎日手間暇かけてゴミを作ってるって思ってたなー

はぁ😩

コメント

2歳半ですが、一緒です😱
幼児もぱくぱくレシピ、作っても全然ぱくぱくじゃない💦
2食連続で同じメニューを出すと、一口も食べない(カレーとか地味に困る)
保育園では完食してるらしく…

前に、もういらないってお皿をぶちまけて、落ちてるおかず指差して「ごみー!」と言われた時まじで泣きました😭

いつか食べてくれる日がくるんですかね…もうその日までアンパンマンパンで乗り切りたい勢いです😂
甘いパンは食べるので笑

• かかりん

かかりん

あ、返信の仕方間違えました!💦すみません🤣

• 9月5日
かかりん

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊!

それ、泣いちゃいますね…😭
今日は食べてくれるかな、こうやって切っといたら食べやすいかな、とか色んなことを考えながら作った料理ですもん😭
情けなくなってきますよね💦

うちの次女も甘いものには目がないです😓
最近、ヌテラっていうチョコペーストにハマって朝の食パンはよく食べてくれるようになりましたが、甘々…🍫ひそかに牛乳でちょっぴり延ばしてます(笑)