※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しかった話🤗私は歯並びがめちゃくちゃ悪くて…八重歯というよ…

ちょっと嬉しかった話🤗

私は歯並びがめちゃくちゃ悪くて…八重歯というよりもう下の歯が隠れるくらい重なって😱

3月から矯正やって昨日久しぶりに中学時代の友達と遊んで、会ってすぐ矯正に気が付いて『あ!歯並び良くなったね!』と言われてめちゃくちゃ嬉しかった🫣✨
旦那はもう見すぎて何にも言ってくれなくて😂💦

でも痛いのは痛い!!!笑

頑張ろう🦷

コメント

姉妹さいきょう♡

半年でもまだ痛みあるんですか?

  • M♡

    M♡


    ありますよー😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    まだ動かしてるので!

    • 9月2日
  • 姉妹さいきょう♡

    姉妹さいきょう♡

    動くってのがすごいですよね!
    期間は2年くらいですか?

    • 9月2日
  • M♡

    M♡


    動いてるのはわかりますよ!
    めちゃくちゃ痛いので!笑
    1年半付けます!
    半年もすればだいぶ良くなります☺️

    • 9月2日
  • 姉妹さいきょう♡

    姉妹さいきょう♡

    そうなんですか?
    全体的にうごくんですかね?

    • 9月2日
  • M♡

    M♡


    私は前歯がガタガタなので、前歯だけかなり痛いです!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

費用ってどのくらいかかりますかー?

私親知らずのせいで20歳すぎたぐらいからすごくガタガタになってきて💦
マスク外したくないくらいです🤣

でも高すぎて私に100万近く払うくらいなら子どもに貯金…でも歯並び治したいと葛藤です💦

  • M♡

    M♡


    費用は85万でしたが、通院も足したら普通に100万くらいします!

    高いんですが、自分の貯金(独身時代に貯めていた)で払いました🙆‍♀️

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどなるほど😊

    私も思い切ってやってみようかな〜☺️

    • 9月2日
  • M♡

    M♡


    旦那さんは何か言っていますか?

    私は独身の時にやりたかったけど、親に反対されてそれを当時彼氏だった旦那は知ってて…

    結婚してやっぱりお金は気になりました😅
    子供のお金に当てようかかなり悩みましたが、旦那から子供のお金も大事だけど、まだママの人生だって長いんだからやればいいよと言ってくれてやりましたよ👍✨

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ〜💕💕💕久しぶりにキュンキュンするお話を聞かせて頂きありがとうございます💕

    うちの旦那はお金に執着がないというか、これ欲しいな〜とちょっと呟くと、買ったら?とか言う人なので、
    矯正しいたいなぁと言えば、やれば?っと簡単に言いそうで、逆に怖です‼︎笑←後先考えずに適当に答えるので🤣笑笑

    • 9月2日
  • M♡

    M♡


    キュンキュンしました?😂
    ただ、旦那は結構歯並びにうるさい人で😅💦旦那自身かなり歯並び綺麗です!
    すぐバカにしてくるのでそれでムカついたのもあります笑

    そうなんですね☺️
    でもやって後悔は1ミリもないです🤗
    それだけ私はかなりやばかったので…笑
    今では逆に早くマスク外したいなって思っちゃいます🥺

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しますします🥰
    奥さん想いの旦那様なんだなぁ〜って♡

    私もやったら後悔はなさそうな気がするので歯医者に相談行ってみようと思います!

    ありがとうございました!

    • 9月2日