※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春生まれと夏生まれの兄弟姉妹の赤ちゃん服のおさがりについて、新しい服を買い替えるか迷っています。皆さんはどうしましたか?

春生まれと夏生まれの姉妹や兄弟がいる方に質問です!

生まれた季節が微妙に違いますが、赤ちゃん時期のおさがりの服は使えていますか?

うちの場合…お姉ちゃんが8月産まれで、状態の良い70サイズのツーウェイオールやカバーオールが沢山あります
ロンパースは1着も持っていませんでした

4月産まれで5ヶ月の下の子は寝返りバンバンしちゃって、ツーウェイオール等のボタンの多さに疲弊してます😂
試しにロンパースを着せてみたら楽で楽で…🥹
でも家に沢山服あるし。

新しく服を買い替えるか迷っていて、皆さんどうしたのか教えてください♡

コメント

2児♂️の母親

長男11月末、次男8月頭産まれです。

長男が大きく次男がちびっこなので問題なく全おさがりしています。ただ、保育園入園にあたりロンパ以外の70の服が一枚もなかったので追加購入しました。長男は生後10ヶ月には80センチデビューだったので、、。
家で過ごす分には買わずに済んだのになとは思います。