※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴらら
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて。上の子の誕生日にアンパンマンミュ…

アンパンマンミュージアムについて。
上の子の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行きたいなぁと考えているのですが、万が一当日体調不良で行けなくなった場合、払い戻しはされるのでしょうか?ネットには原則キャンセル、払い戻しは無理、当日体調不良の場合は電話を!って書いてあったのですが、分かる方いますか?🥺

コメント

2児のママ🌈🧸

お盆11日~旅行予定で12日に予約してました。が、10日から発熱で行けず笑
もう払い戻しもしませんでした😂😂

• はぴらら

はぴらら

予定している時に限って、熱出したりしがちですよね😭子供いるとお金が飛んでいくの覚悟して予約しないといけないですね😅💦

体調不良の場合の払い戻しは可能でしたか?👀それとも、電話とかもしなかったという事でしょうか?🤔

• 9月2日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

電話しませんでした💦🥺してみてもいいと思いますよ🙆‍♀️

私は旅行だったのでホテルも予約してました😂😂

• 9月2日
  • はぴらら

はぴらら

そぉなんですねぇ!🙆‍♀️

私も今月末飛行機を使った予約してるので、その日が怖いです🤣

• 9月2日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ほんとタイミング…って感じでした笑

• 9月2日