※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が脱衣所でぶつけて痛いが、タンコブはなくなった。大学病院で診てもらうべきか悩んでいる。

昨日の21時頃、子供がお風呂上がりに濡れたまま走って勢いよく滑り、脱衣所の出入り口の角に頭と肘をぶつけました。
ぶつけた時は頭のハチ付近にタンコブができたのですが、今朝触った感じだと無くなっていました。
ただ、触ると痛いようです。

ぶつけた後と今朝も普段通り、ぶつけた時も泣いたので、とりあえずは大丈夫そうですが、
(ただ、頭じゃなくて肘が痛いと言って泣いた)
今日たまたま定期的に通っている大学病院の通院日で、ついでに頭も診てもらったほうがいいか悩んでいるのですが、どう思いますか?
通っているのが小児科の中でも専門の科なので、診てもらうとなると別の科で時間もかかりそう、当日診てもらえるのかもわからないですが…💦

コメント

ひま

お母さんに心配なら
受診されてもいいかと思いますが
通院されるのであれば
担当の先生などに
昨日、頭を打ったので
どうした方がいいのか
聞いてみるのが1番かなと思います!