※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんどんな髪型ですか?現在黒髪ボブで、肩につくくらいです。似合う…

みなさんどんな髪型ですか?

現在黒髪ボブで、肩につくくらいです。
似合うかどうかよりも、
ほったらかしてもどうにでもなる髪型だから
この加味型になりました。

元々ヘアアレンジにも興味もなく、
子供ができるまでは明るめカラーのスーパーロングで、
パーマをかけたり、お団子にしたり、
オシャレではないけど、
髪が長いからオシャレに見える
と言った感じでした😅笑

ですが、子供が生まれてから
ドライヤーも時間はかかるし、
結んでいてもゴムは取られるし、
プリンになるしで、肩までバッサリ切りました。
快適!
それ以来、なかなか肩を越えられません😅

子供達の手も離れてきて、
自分にかける時間も少し増えました。
美容院にも行きやすくなったのですが…
3月に出産があります。
その事も踏まえて、
いまどのような髪型にするか悩んでいます🤔

3ヶ月近く美容院に行ってないので毛量がとにかく多くて…
子供が生まれるまでパーマをかけ、2月にショートに切るか
いっそ今ショートにするか、
このままキープしてストレートロングにするか…
カラーの予定はありません。

みなさんはどのような髪型ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももうちょっと短い黒髪ボブです!
同じくヘアアレンジ興味なく笑
伸ばしても何もしないならちょっと野暮ったくなるかなと思いショートボブでここ数年過ごしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🤣
    ただ、黒髪だとちゃんとメイクしないと
    ホントに おばさん化が止まらなくて
    困ってます🙄爆

    • 9月2日
はじめてのママリ

私は1人目のときに出産に向けて!とショートにしたら、授乳やオムツ替えの時に髪が垂れてきて邪魔だったので、2人目の時は伸ばして結んでました!

今は画像のような感じでカラーはもう3ヶ月以上行けてません💦その代わり縮毛かけてます!朝から何もしなくてもサラサラだしめちゃ気に入ってます!

食べ過ぎてお腹出てる写真をママ友が撮ってくれたやつです、と弁解させてください🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    私は逆に二人目の時に短くして、
    なかなか美容院に行けずに
    かなり髪が邪魔になりまた😂

    今、私もそのくらいの長さです😃
    縮毛は盲点でした😳✨
    素敵なお写真ありがとうございます!
    分かりやすかったです!

    • 9月2日
はじめてのままり

今は鎖骨くらいの長さです🙂
去年の10月に30cmバッサリ切って
肩につかないくらいにしたんですけど
長い方が楽なのでまた伸ばしました🤣
でもショートにしたい欲が出てきたので
そのうちまたバッサリ行くつもりです💇‍♀️
そしてまた伸ばして〜って感じになると思います笑

ある程度長いと結ぶだけでなんとかなるのがいいですよね🥹!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2年単位でばっさり切ってます🤣
    結べば邪魔にならないけど、
    ドライヤーも面倒だし、
    ただ1本に結ぶだけで
    オシャレとはほど遠いです😂笑

    • 9月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    くるりんぱだけでなんかそれっぽくなるので
    長いのが好きです🤣
    とりあえず次はシルバーかミルクティーで肩くらいの切りっぱなしにしようかな〜と🙌🏻
    今はちょっとごちゃついた色になってるので…😂😂

    • 9月2日