※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

格安SIMで30Gのプランを知っている方、乗り換え時期や料金の注意点に詳しい方、教えてください。

携帯の乗り換えに詳しい方、
格安SIMで30Gのプランがある会社知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️

今iPhone使っています。
ソフトバンクでSIMのみ契約している状況です。
SIMロックは元々解除済みです。
格安SIMに乗り換えたいのですが、月のいつ変えるとお得だよとか料金二重払いしなくなるよとかありますか?💦

そしてプランで30Gがある会社知ってる方いたら教えて欲しいです。

コメント

美咲

今軽く調べたらexciteモバイルってところが1番安そうでした!

ソフトバンクは日割りがききません。私はアホだったので1日解約して満額請求をされました🤣締め日は人によって違うようなので調べてからやるのをおすすめします!

• ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😭
    締め日の日に解約するといいってことでしょうか?

• 9月2日
  • 美咲

美咲

締め日より前でもどの道、満額請求なので、余裕もって5日前辺りまでに準備を終わらして解約の方が安全です。

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

わかりました!ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

イオンモバイルは50ギガまであったと思います。

ちよ🔰

リブモは30Gで2728円(税込)でありますよ😃
ドコモ回線なので圏外は少ないと思いますが、平日の昼や夕方は恐ろしく速度が低下します💦
その時間帯にWi-Fi環境下にいるならば安くておススメです😎