※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後退院が9/5。旦那が9/9釣りに行ってきていい?と聞いてくる。ちなみ…

出産後退院が9/5。
旦那が9/9釣りに行ってきていい?と聞いてくる。
ちなみに日付け変わった今日夜中に立ち会いで出産してそのまま同僚と朝から午前中釣り。その帰りに面会に来た。

なんでこんなときまで釣り優先なんだ。
こっちは痛い思いして明日から子育て始まり身体もボロボロなのに。

能天気すぎて呆れる。
皆さんなら9/9の釣り許せますか?

コメント

noamia

ぜっっっったいに許せません
頑張って産んでまだまだ身体もボロボロなのにお子さん2人と奥様ほって1人気楽に釣りに行ける神経がわかりませんね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!ムカついたんで勝手に有料個室へ移動しました(笑)コメントありがとうございます。

• 9月1日
  • noamia

noamia

移りましょ移りましょ!
    そしておめでとうございます🤍
    退院してからも大変だと思いますが無理なさらないでください😭😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    nさんもこれから出産頑張って下さい!🌠

• 9月1日
がーこ

今日の朝からの釣りも、9日の釣りも許せません😇
無神経と言うか、自分勝手というか、もう腹しか立たないです💢
出産お疲れさまです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    もはや呆れてしまってます😥私から言ってもなんとも思ってないので義母でも使おうかと(笑)

• 9月1日
  • がーこ

がーこ

使いましょー!効果のあるもの何でもいきましょ!釣りが好きなのは否定しないし、普通のときなら行けば良いけど、時と場合を考えられん人は成敗です💪😡

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね‼️上の子の世話も実母に任せっきりなのでほんとはパパがみなきゃですよね、ほったらかしです😥
    コメントありがとうございます✨

• 9月2日
ユウ

私はウェルカムです😅
普段家事育児をやってくれる人なら「今1番大変なんだから家にいてよ!」って思うかもですが、我が家の場合家にいたら主人のことまでしないといけないので笑
外で遊んで食べてきてくれる方が楽です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう考えもありますよね✨家事育児ほぼやりません(笑)スマホみてダラダラしてるのでいない方が楽かもしれません。
    やっぱり自分は身体がボロボロなのになんでこいつは遊びに行くんだって嫉妬もありますしね、難しいですね😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

今日の釣りが許せません‼️
そもそも、釣り=臭いイメージしかないので、少しでも生臭かったら、もうダメです‼️

9日の釣りは上のお子さんをみてくれる人が他にいるのなら、自分のペースで育児したいので外に出てて欲しいですが、上のお子さんを主さんが面倒みなくてはならないのなら、釣りなんて行かないで、上の子を公園でも連れていって❗って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の育児はほぼ実母に任せっきり…イクメンなら許せたのにって思います(笑)コメントありがとうございます✨

• 9月2日
はじめてのままり

9日のみなら別に行けばって思いましたがその下の釣り行った後の面会見た瞬間あ、ないなって思いました笑笑
それがなければ気にしなかったんですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釣りの帰りに面会に来て、個室の病室のベッドで仮眠して帰るってカオスな状態でした。ドン引きですよね😭コメントありがとうございます✨

• 9月2日