※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
妊娠・出産

生理が遅れており不安です。子ども3人を望んでいる主人との状況で妊娠している可能性に不安を感じています。金銭面やサポート体制が心配ですが、主人の年収は650万から700万円です。厳しい状況かどうか悩んでいます。

現在生理が遅れており不安になっています。
明日で1週間、、、

主人は子ども3人を望んでいましたが、
私がまだ2人で手一杯だからと言うことで
避妊はしていて予想外の事態に
とても不安になっています。

まだ検査薬も試していないので
妊娠していないかもしれませんが
普段こんなに遅れることがないので
結構悩んでいます。
このまま来なかったら来週辺りに
検査したいと思っています。

妊娠していても出産していいのか、、、
今は私が専業主婦で
主人だけのお給料なので
金銭面での問題、
両実家が遠方で頼れないこと、
主人は帰宅が遅いので
ほぼワンオペになること、、
まだ検査してないけど考え出したら止まりません、、、

主人の年収は650万から700万円です。

この年収だとやはり厳しいでしょうか?
転勤族の為、今は私が働くことも難しいです、、、

ただ生理が遅れているだけと思いたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁそのくらいなら贅沢しなきゃ暮らせますよ!
学費は奨学金を使ってもらえればなんとかなると思います。