※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

お迎えして5日目の2ヶ月の子猫です夕方激しく嘔吐して 下痢もしました😭…

お迎えして5日目の2ヶ月の子猫です

夕方激しく嘔吐して 下痢もしました😭
夜間救急につれていき、
お熱が少しあるとのこと。
また環境の変化によるストレスもあるかも
と言われ点滴だけしてかえりました。
便に寄生虫などの異常はないみたいです。

おうちかえってからもえずいたり、元気がありません😭😭
そうゆうものですか??😭

初めてでなにもわからないです😭

コメント

つー🌼

水分や食事は何を食べれていますか?

• なつ

なつ

ペットショップで教えてもらった通りのご飯をあげてます(>_<)ドライフードをふやかしてミルク粉とまぜたようなやつです。水分は水道水です。 お昼食べてから夕方嘔吐したのでそれからたべてないです💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

環境のストレスや食事によるものの可能性もあるのかなぁと思いました🥲
今はどんなご飯をあげていますか?
引き取る前と同じフードをあげていますか?

あまりに続くようでしたら脱水が怖いので、また動物病院へ連れて行ってあげてください😭

• なつ

なつ

環境のストレスですかね😭 ご飯はショップで初回にいただいたものを聞いた通りにあげてるので同じだと思います💦 違うものをわざわざ渡さないかなー?て、。 明日また近場の動物病院つれていきます😭 夜間救急はいったけど、ずーとぐったりしてるのですごく怖いです😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査はされましたか?
    ずっとぐったりしているとのことで心配ですね💦
    猫パルボの可能性も考えられるのかもしれないと思ったのですが、猫ちゃんは横たわったままですか?💦

• 9月1日
  • なつ

なつ

多分、便の検査だけだとおもいます💦 横たわってます😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低血糖は大丈夫でしょうか?
    低血糖であれば砂糖水を少し飲ませます💦
    あと今できることは身体を毛布などでくるみ、冷えないように温めてあげることでしょうか( ; ; )

• 9月1日