※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

専業主婦の方どのくらいいてますか?旦那が自営業なので手伝うこともある…

専業主婦の方どのくらいいてますか??
旦那が自営業なので手伝うこともあるのですが、
日々勉強して!と言われてて、嫌で嫌で、🌀

旦那の仕事のこと猛反対してたのに、
自営業始めて、私は手伝わないといけないはめになって
それでも一緒に着いて行ったり、
できることはするようにしてるけど、
僕みたいに努力してとか、頭ほんまに悪いな〜とか
馬鹿にされるようなことも多くて、
旦那が仕事してる間は子供の面倒お風呂もご飯も、後片付けも
何もかも私旦那は仕事だけ。
そのくせわたしにも手伝わそうとする。

専業主婦の方って旦那さんに馬鹿にされるというか、
いいよな〜毎日家にいれて、みたいな感じで言われたりしませんか??
むかつきますよね〜〜〜😡😡

どなたか共感してくださる方いらっしゃらないかな〜😂

コメント

全然ないです😊

多分あったら普通に、は??ってなりますwww

はじめてのママリ

全くありませんよ🙄むしろそんなこと言われたらキレますww
だけど家にいるんだから家のことは全てよろしく感はあります😡
上の子と下にまだ2歳の子がいて、どこにも預けず自分で見てるので、保育園預けて働いたら家事手伝ってくれるんか?それなら喜んで働きます!って感じです😡
実際問題保育園に預けられないので仕方なく家のことはやってます💦

ママリ🔰

うちの旦那も自営業で自宅で作業するので簡単なことだけ手伝ったりしますが時給もらってます🤣
時給1500円、22時以降は夜間手当ありで作業終了後その場で電子マネーで送金してきます🙆‍♀️
昼間にダラダラしてて旦那が作業してる時はグーダラしてるの?手伝ってよ〜とか今日もグーダラ?とかよく言われますよ😂
でも朝早く起きて子供の事して保育園に送って掃除やらしてやっと一息付いてんだよ!って言ってます🙌そしていいよなー毎日自分の寝たい時間まで寝て早起きしなくていいし次の日の早起きの事考えないで夜中までYouTube気にせず見れて〜とよく言い返してます😂😂😂
言い返すことによって言われた事に対してプラマイゼロにしてあげてます🤣

はじめてのママリ🔰

それってモラハラでは??言われた事ないです😅