※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事と子育てで疲れているけど幸せ。毎日同じ繰り返しで辛い時もある。子育ては大変。

疲れたなー
仕事して子育てして
たまに子連れで友達と遊んだりもするし、
子供寝た後、スイーツ食べたりお酒飲んだりもする。
でも、なんだかずっと疲れてる時間に追われてるし。

毎日同じような繰り返しで。

幸せなんだけどたまに辛い😣

子育てって大変。

コメント

ママリ🔰

わかります
私なんて1人で遊びにも行かせてもらったり美味しい物食べたり美容院行ったり…旦那も育児に積極的で家事もしてくれてます
けどなんか毎日疲れてます😂
幸せなんだけど完全な自由な1日はあと数年はないんだなと思うと😱毎日作っても作ってもまた明日は何作ろうと夕飯食べながら既に考えてたり…
独身でバリバリ仕事して趣味持っててみたいな女性を見ると来世はそうしよう。とか思います笑

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
お気持ちわかります😭

疲れすぎると好きなものを食べる、友達と遊ぶなどでは気持ちのリセットできなくなってきますよね、、

子供のことは好きだけどずっと一緒にいるとどうしてもずっと気が張ってしまうのかもしれませんね😣

私は、子供が寝た後に自由な時間が多少ありますが、自由じゃない感じ?がします😥

私は温泉が好きなので温泉で気持ちをリセットしてます😳