※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旅行先のホテルの客室での赤ちゃんの過ごし方についてハイハイやずりば…

旅行先のホテルの客室での赤ちゃんの過ごし方について

ハイハイやずりばいをする赤ちゃんを連れて、和室が無かったり、土禁になってない、普通の高さのあるベッドの用室に泊まったことのある方、教えてください。

赤ちゃんは、部屋でどのように過ごしてましたか?

候補のホテルが、普通の洋室しか無く、土禁の客室は無いとホテルに確認しました。しかし、プールが魅力的で、ほとんど観光はせず、ホテルのビーチやプールで過ごすつもりです。しかし、床でハイハイできないので、ホテルを決めるのに悩んでます。

コメント

みー

ベッドを壁側に寄せて
赤ちゃんの周りにクッションおいて囲ってました😅
あとは目を離さないくらいです😂

  • ままり

    ままり

    目を離さずベッドの上ですよね😅

    • 9月1日
moony mama

大きめのレジャーシート持って行って、空いてるスペースにひいて遊ばせたことありますよ😊

  • ままり

    ままり

    レジャーシートいいですね!
    思いつきませんでした😄

    • 9月1日