※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

アイフルホームで二世帯住宅を建てられた方いらっしゃいますか?何平米、…

アイフルホームで二世帯住宅を建てられた方いらっしゃいますか?
何平米、何LDKでおおよその価格を教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になります。
すいません。このようなコメントで。

ママリ

土地は親で建物のみ、古い家を壊しました。
私の親との同居なのですべて共有です😅

土地90坪、建物50坪。
5LDK+セカンドリビングで3300万です😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♪
    お風呂、キッチンは共有でもそのくらいかかるのですね😅
    私も自分の親との二世帯なのですが、旦那の仕事の時間が不規則なので、キッチン、お風呂は別がいいかなと思っていて😭
    やはりキッチン、お風呂なども別だとかなり高くなりますよね?😢

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど😣
    高くなると思います💦💦
    ただ2階にも簡易的なキッチンでも作ればよかったと後悔しました。
    旦那さんの居場所は作ってあげてください😅

• 9月2日
  • みかん

みかん

高くなりますよね😭
    不規則な仕事で疲れる+私の親と同居となると旦那はかなり疲弊してしまいそうで🥲
    出来るだけ別々で過ごせて、たまに会うくらいの環境がいいなと思うのですが、予算的に大変になりますよね😭
    旦那が休める場所も考えて間取りなど考えたいと思います!
    コメント頂きありがとうございます♪

• 9月2日