※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんを抱っこするのでセーターを着ていますが、毛玉ができやすくて困っています。普段着についてのオススメを教えてください。

最近、ラクで動きやすい服装ばかり😂セーターにパンツ!誰に会うわけでもなく、とりあえずの格好。でも、赤ちゃんを抱っこばかりするからか、どのセーターも毛玉だらけに😱おまけに、つかまれるし、よだれもつけられて、、😂でも暖かいからついセーターを着てしまう。みなさん、普段着はどのような格好ですか?オススメがあれば教えてください!

コメント

わかります!!
わたしもニット大好きなのでお洋服はニットだらけです(ˊ•̤ω•̤ˋ)笑
でも抱っこ紐すると脇の下に毛玉がぶぁ〜っと…(´口`)
なので最近はトレーナー着てます!!
中にシャツ着てみたりフリルブラウス着てみたり( ¨̮ )
動きやすいしあったかいしオシャレだし❤︎
赤ちゃんいると手抜き服になってしまいますよね…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

☆kiyu

皮膚科であまり赤ちゃんにはセーターはよくないと言われ、トレーナーにパンツばかりです😂
セーターが好きだったんですがしょうがないと諦めてます…(笑)

ベビーラブ

トレーナーとかパーカーにしてます

よぽ

トレーナーばっかりです。
ニット着たいのですが、噛まれて穴が空いてしまうし、うちの子は肌が弱くて荒れちゃうので(;_;)
卒乳したらワンピースが着たいなぁと思ってます(^^;)

りょうけい

スウェットかTシャツの上にフリース着てます。
ニットは毛が舞うので子供にはよくないかなあと思って辞めてます泣
授乳してるし、滅多に外出しないしほんといつも同じ格好ばかり…。オシャレして出かけたい〜。