※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクについてです。何年か前に初めてマツエクした時に自まつ毛がか…

マツエクについてです。
何年か前に初めてマツエクした時に自まつ毛がかなり抜けてスカスカになってしまったので、それ以来2・3ヶ月くらいのスパンでまつげパーマしているのですが、
最近またマツエク気になっています。
マツエク派の方はなぜマツエクにしているのか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

Huis

10年以上マツエクです!
メイクのときにマスカラがついたり、乾くまで待つストレスもなく、雨や汗で崩れることもないのでやめられません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、マスカラ付いて綿棒で取るのがめんどくさくて😅
    次はマツエクにしてみようと思います。ありがとうございました!

• 9月1日
ママリ

マスカラつけると頭痛がする体質だし、メイク時短、スッピンでもマツエクしてるとそこまで気にならないのでしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエク時短ですよね!
    マスカラ迷子になっているのもあってマツエク久しぶりにしてみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月1日
はじめてのママリ

マツパじゃ自分の好みの目にならないからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まつ毛の長さと量が左右差があって、しかも片方は目尻側すぐに下がってしまうのがここ最近嫌だったので、久しぶりにマツエクしたいと思います。ありがとうございました😊

• 9月1日
はじめてのママリ

マツパは長さある方がしたら可愛いですが長さがないので一回で辞めました💦
あと濃さが出ないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、濃さがでないからボリュームマスカラするんですがなんかダマになるというか、ここ最近満足していなかったので久しぶりにマツエクしてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月1日
みー

マツパはボリュームが出ないからです🤔
目の淵はマツエクの方が盛れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボリュームでないですよね💦
    それでボリュームマスカラ使うと付けたてはいいんですが、
    時間経つとダマになったりして最近満足していなかったので、久しぶりにマツエクしてみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 9月1日
ゆん

まつげの量も長さもお粗末だからマツパーしても代わり映えせず悲しくなるからです(笑)
ボリュームラッシュが辞められません🤣🤣

ca.☺︎

化粧が楽だしすっぴんで
出かけられて時短です🙋‍♀️

ビューラーではまつげが
あがらないのが悩みです🥲

ちゃん

自まつが短過ぎてまつパはやってる意味がなかったです😭