※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギッチャン
子育て・グッズ

7カ月の女の子が母乳やミルクを飲む時、足で腕をつかまえて離さないことに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

もうすぐ7カ月の女の子のママです😊
母乳やミルクをあげる時、オムツ交換の時に両足で私の腕をつかまえて離さないのですが、同じような方いませんか?😅
足の動きが活発で力も強いのは嬉しいことなのですが、特に母乳、ミルクを飲む時に足をバタバタさせたりしてなかなか集中して飲んでくれないんですよね😓

コメント

ちゃま

息子は両手でバシバシ哺乳瓶叩くので、途中で哺乳瓶が口からはずれたり落ちたりして大変です😇
手なのでおさえてあげることができますが、結構力強いし大変です🥺
足だと尚更ですね😓

  • ギッチャン

    ギッチャン

    同じ月齢ですね😄
    うちもありますー!😓
    男の子だとより力強そうですね💡
    足技がすごくて両足を絡めてくるんですよね😅
    成長は嬉しいけど授乳もオムツ替えも一苦労です😂

    • 9月2日