※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

来年小学校です。セイバンのランドセルで、刺繍が入ったのがいいとこど…

来年小学校です。
セイバンのランドセルで、刺繍が入ったのがいいとこどもが言うのですが、たくさん売れている商品だと思います。
小学校で、他の子とかぶりますよね?気にならないですか?

コメント

ゆみママ

うちの子はイオンのランドセルなので、同じくたくさんうれてる商品だと思うのですが、今のところ同じランドセルに出会ったことないです😁
ランドセルカバーしてる子も多いですし、気にならないかなと思います😊

ゆ

全く気になりませんし、他のお子さんがどんなランドセルかなんてみたこともありませんよ。

ままり

うち、モデルロイヤルの水色ですが、水色の子がまず少ないのと、水色だから刺繍の柄がよく分かりますが、色が違うと気付かないです。
私も他の子と被らなそうなのがいいな~と思って、リリコやニノニナのカタログを取り寄せて娘に見せましたが興味をもたず、天使のはねがいいと言ったので直営店に行きました。
使うのは子供なので、子供がほしいのを買ってあげるのがいいですよ。