※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

まず2歳の娘が28日(日)に突然40℃の高熱と嘔吐💦29日(月)に病院へ行きその…

まず2歳の娘が28日(日)に突然40℃の高熱と嘔吐💦
29日(月)に病院へ行きその頃には手足に細かいポツポツが出始めており喉にもあったため手足口病と診断されました。
30日(火)にはほとんど解熱し元気になりましたが、今度は
3歳の息子が31日(水)夜中の12時ころに突然の40℃の高熱と嘔吐。
完全に移った🤦と思いながら病院へ行くと喉にポツポツがあり妹もそうだったしたぶん手足口病でしょうと、このあと手足にも出てくると思うと言われました。
1日(木)朝の時点で37.3℃、そろそろこのまま熱が下がってくると思いきやお昼すぎからまた39.6℃。
お昼もほとんど食べず夜もほんの少し。
夜ご飯を食べてる途中からゴロゴロしだし、具合悪いと言ってそのうち吐き気があるのかオエオエし出しました😢
いまだに手足にはポツポツは見られずなので息子はヘルパンギーナなんでしょうか😭
また明日病院へ行くつもりですが対症療法しかないと言われ様子見になりそうな気もします💦
ヘルパンギーナって嘔吐の症状もありますか??
長くなりましたが子供が同時に手足口病、ヘルパンギーナ別々に掛かったことがある方いますか😢?

コメント