※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ココロ・悩み

家に業者が来て、寝てしまい恥ずかしい思いをした。業者は息子のクラスの保護者。次回の対応に困っている。

質問ではないのですが、どなたかこのなんとも言えない気持ちを飛ばして下さい😭 

恥ずかしすぎる。穴があったら入りたいです。
今日業者さんが家に来ていて、一時間半くらいかかるとの事だったので家の事をして待っていました。同じ空間にいるのも落ち着かないので、ドアを開けて音が聞こえる状態で上の寝室で本を読んだりスマホをいじっていたら急な眠気が。そこから記憶がありません(無防備すぎますよね💦反省してますので批判はしないで下さい😭)
多分、かなり下の階から声を掛けてくださったのだと思います。申し訳なさそうに部屋の外から「すみません‥」との声がして慌てて起きました😱
思い切り寝ている所を見られてしまいました😭とにかく恥ずかしすぎます😭しかも業者さんは息子のクラスの保護者でした(狭すぎる世界😭)。
次からどんな顔して会えば良いのか‥。
もう何があっても同じ部屋にいようと誓いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もういっそのこと笑い話にしちゃいましょ😆
業者さんも寝ちゃったんだなーくらいしか思ってないですよ😁

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます😭
    そうですね‥笑い話にできるように🥺いやでもまだ思い出すとヒヤッとします😓汗

• 9月1日