※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと仕事で悩んでいます。自分が未熟で息子に不安を感じています。同じ経験の方、話したいです。

私ってダメ母だなモードに突入しています…
最近、仕事も子育ても本当に上手くいなかいことがかさなって、挙句、子どもの前でむせび泣くという醜態をさらしました。30歳になったのに、子どももいるのに自分がまだまだ子どもでメンタルも不安定で、こんな私に育てられる息子が不憫に思ってしまいました。実際、最近息子も不安定です…
もし同じような方がいらっしゃればお話ししたいのでコメントください。

コメント

ことみ

まさに、今、その状態です。
育児も家事もちゃんとできてない。と思って落ち込んで娘が寝てる間に泣いたりしてます。
私の娘に産まれてきて幸せなんだろうか、この子は…って思ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫、寝てる間に泣いてるのでしたら娘さんのこと優先されていますよ✨きっと幸せです☺️
    私ときたら理解力がきちんとあるまもなく5歳の子に対して泣いていますから、息子が可哀想です…でももう自分ではセーブが効かないんです。息子のせいではなく、感情のコントロールができない自分の問題です。

• 9月1日
  • ことみ

ことみ

基本寝てる間ですが、やはり抑えられない時は起きてる時も泣いてしまいます😭
    でも、母親と言えど一人の人間です。泣いてしまうのは仕方ないと思います。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り添って頂いてありがとうございます。また明日から頑張れます✨ことみさんとお話しできてよかったです。

• 9月1日
  • ことみ

ことみ

お互いに無理しない程度に育児していきましょうね!

• 9月1日