※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいち
雑談・つぶやき

今週末2歳の息子が通っている保育園で運動会があります。息子の思い出の…

今週末2歳の息子が通っている保育園で運動会があります。
息子の思い出のために行きたい!でも親子競技で夫が仕事のため出るのは私。
言いずらい事ですが体重が3桁あります。
周りの普段会わないお母さん達に色々言われそうだなとか、写真に写ったら息子が可哀想だなとか色々考えてしまって出るか出ないか悩んでます。
太ってるのは管理できてない自分が悪いのでそこは言われても仕方ないけど息子も言われるのが嫌です。
こういう時どうしたらいいんでしょうか。

コメント

deleted user

何か言われたとしてもほっときましょう😊
私ならママ友にも何も言わないし
もしママ友が見た目で何か言ってたら
幻滅します🙌🏻

大丈夫✨

レゴシ

絶対出た方がいいと思います!٩(๑•ㅂ•)۶
出ないままで「やっぱりやっとけば良かったなぁ(´ω`)」ってなるよりも、「出たら楽しい!!(*‘ω‘)」の方が勝つと思うし、息子さんも嬉しいと思いますよ(^-^)