※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が発熱で食欲がなく、飲み物も難しい状況。脱水を心配しています。マシな飲み物や食べ物のアドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月の子が昨日から発熱ご飯をほぼ全く食べません💦
今日1日6時間毎に坐薬いれて何とか過ごせていますが、
効果が切れると唸りながらぐったり眠りもできず
お熱も40度を超える感じです。

飲み物もアクアライトだめ。お茶だめ。
オレンジジュースは味が濃いからか少し飲める。

ご飯もおやつを欲しがりすこーしだけ食べたので
好物なら食べるかなと準備しましたが
欲しがるものの数口食べて「いや!」
オレンジジュースばっかりも嫌ですが脱水が怖いので
何かこれならマシな飲み物と食べ物教えて下さい。

コメント

あすか

ポカリは飲みませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん用のポカリはダメでした💦

    • 9月1日
  • あすか

    あすか

    だめでしたか💦
    シャーベットとかアイス食べさせてみました??🤔

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャーベットやアイスは食べさせたことなくて頭になかったです💦
    明日買ってみます!

    • 9月1日
R♡

ゼリーとか、果物もかもダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリー大好きなんですが、お昼は大泣きしてていや!と言われてしまいました💦
    果物缶詰でもいいですかね😓
    明日再チャレンジしてみます!

    • 9月1日