※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で知識不足。タイミングは取ったが検査は否定。症状は下腹部痛と腰痛。妊娠可能性について教えてほしい。

ただいま妊活中です。と言っても先月から始めたので、
わからない事が多く知識が全くないです。

先月の8/17.18.21にタイミングをとりました!
ルナルナのアプリでは、8/19が排卵予定日です。
9/4が生理予定日です。平均周期は31日です。

基礎体温もとっておらず、排卵検査薬も使った事がありません。
最近から基礎体温付け始めました。

妊娠希望なので結果が気になりすぎて…
8/30の朝 生理予定日から6日前に
ドゥーテストでフライング検査をしました。
当然真っ白でした。早すぎるのは重々承知してます…
症状は今のところ下腹部痛と腰痛ぐらいです、

妊娠の可能性は少しでもあるのでしょうか?😭
詳しい方些細なことでもいいので教えて頂けたらと思います。

否定的なコメント、フライング反対の人はスルーでお願いします😰

コメント

アイ🔰

私も初めの頃はアプリでしか排卵日とか確認してなかったんですけど、アプリでの排卵日と病院で教えてもらった排卵日が一週間くらいズレてました💧
アプリの情報だけを鵜呑みにしないで、なるべく多くタイミング取れるとなおいいと思います!
お互い妊活頑張りましょう👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、これから毎日基礎体温も測って、排卵検査薬も一緒に使っていこうと思います🥺
    お互い良い結果になるといいですね🍼

    • 9月1日
ゆあぐ

フライングで出るのは3日前くらいな気がします…🤔
3日前で一応線が出て、予定日、すぎるとどんどん濃くなっていく感じでしたら😊

まだ可能性はあると思いますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね、でも症状は全くなしです😢 症状はまだ出ない時期なんですかね… 体温も平熱ぐらいです😭

    • 9月1日
  • ゆあぐ

    ゆあぐ

    症状は普段の生理前と全く同じでしたよ!🤔
    まだまだだと思います💡
    体温は妊娠したからといって高くなるわけではなく、
    妊娠すれば高温期が継続した状態になります😊
    きちんと二層になっているのであれば、下がったタイミングで生理が来るので今の体温は気にしなくていいかと🙃

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね、なんか少し希望が持てました✨ありがとうございます😊

    • 9月1日