※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

和光堂の離乳食キューブは今主流ではないかもしれません。最近は他の方法も増えているようです。二人目の赤ちゃんの離乳食はゆるーく進める予定です。

和光堂のはじめての離乳食(キューブの)
最近の赤ちゃんの離乳食初期にはあまり使わないのでしょうか??(・・;)
5年前上の子で使っていて、今回も使おうと
品揃え良さそうな所探していて
たまたまバースデイに行ってみたら
一つも売ってなくてビックリ‼︎😱

西松屋もそんなに種類なかったし…
もしかして5年前と主流がかわりましたか?笑
少量の初期にお湯かけて溶かすだけですごく楽だったのに…今離乳食初期の人、何使ってますか??
二人目なので、めちゃ手抜きで
ゆるーく離乳食始めてこの先もゆるーく進めていく予定です(⌒-⌒; )

コメント

えるさちゃん🍊

全然進まず未だに初期ですがお湯で溶かすやつめっちゃ買いましたし使ってます👍
アカチャンホンポとかベビザラスのがあるのかもですね🤔