※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ自宅療養の4日後、また発熱しました。コロナ感染時は喉の痛みと咳…

コロナ自宅療養の4日後、また発熱しました。
コロナ感染時は喉の痛みと咳がひどく、2日間は熱も38度超えてました。最初の2〜3日がピークだったようで、10日間の隔離も後半は元気でした。
しかし今日の朝右乳房の痛みがあり、完母で夜添い乳したりしてるので詰まったかな〜と思っていたら夕方から発熱。現在38.5度です。
喉の症状などはありません。
熱、悪寒、倦怠感と乳房の痛みのみなので乳腺炎かなと思っているのですが、こんな短期間でまたコロナってことないですよね?
乳腺炎だと思いますか😭?
明日からやっと夫も仕事復帰する予定なので、どうしようかと思っています💦

コメント

わい

感染していたことを伝えて受診できると思いますよ🙆‍♀️

かぴ

乳腺炎だと思います。
この短期間に同じ株なら感染する可能性はほぼほぼというか、ないです。
受診できるか電話して聞いてみたほうがいいですね(^^)